株式会社シェアリング・サポートでは、緊急対応・集金・巡回清掃・メンテナンスなどの駐車場管理を一式承っております。
ご利用者様からのお問い合わせは、24時間365日コールセンターで対応いたします。
24時間365日対応のコールセンターにて緊急のトラブルにも対応いたします。現場の状況に応じてスタッフが出動しますのでご安心ください。
快適に利用していただけるよう適切な頻度で精算機に溜まった現金を回収します。また定期的に場内を巡回し、ゴミの回収や看板の清掃など敷地内の美化を徹底します。
場内でトラブルが発生した際は24時間365日対応のコールセンターが窓口となり、遠隔操作やスタッフが急行し現場対応を行うなど柔軟に対応いたします。
ゲートバーやフラップ板など機械設備の定期点検を実施し、必要に応じてメンテナンスと動作チェックを行います。場内にある照明の電球交換なども行います。
・集金に行く時間が確保できず、利用者からクレームの電話が多い
・早朝や深夜、休日のトラブルに対応できず困っている
・ゴミ類の不法投棄が多くキレイな駐車場が保てていない
・機器設備の点検を定期的に行ってくれる業者を探している
・複数のパーキングを運営しているため手が回らない
コインパーキングの運営には集金や清掃、設備機器の修理、コールセンターやトラブル時の緊急出動など煩雑な業務が多く必要となります。当社では24時間365日のコールセンター、緊急対応、無人経営事業者様のサポートが可能です。
一部の管理業務だけ、もしくは全ての業務を当社にお任せいただくことで、運営事業者様の負担を大幅に軽減いたします。運営事業者様の時間的余裕を確保し、状況に応じた最適なプランをご提案させていただきます。ぜひ一度シェアリング・サポートへご相談ください。